おはようございます。

 

 

土日は混む 利用路線電車

 

 

子供が 金切り声をあげた 勘弁してくれよ!( 一一)

 

子供が苦手な私は 眉間のしわが深くなった( 一一)

親がやんわり注意しても 子供は言う事をきくわけがない

 

「やんわり注意」で大人しくできるように 躾てないでしょ?

 

すると 隣に座っていた トッポイ(あら?これ死語?・笑)おばさん

 

ムキーうーるさいなぁ!ムキー イライラする!

親が一緒なんだから静かにさせなよ!ムキー

 

と・・・

 

親子に聞こえたかどうかは知らないです

 

一瞬 金切り声はおさまりました

 

すると・・・・

今度はそのおばさん お連れさんと話し始めたその声が

 

うるせぇ!笑い泣き(笑)

 

ナイス!と思ったのに

思わず おめーもうるせーよ!(笑)

突っ込みを入れたくなりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

穏やかに穏やかに

そして 力強く

前向きに

そんな風に生きられたら素敵なのに。

 

なかなか 難しくて出来ません。

 

煩悩だらけ 文句だらけ そんな人生も又人生と思います。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

のんちゃんのお話。

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●北海道キャサリンさん。

 

譲渡会・イベント他

●鹿児島あんじゅりあんさん。

街頭募金の日。

鹿児島中央駅駅前広場にて 11:00~15:00

※雨天中止

雨天中止になった場合 あんじゅりあんさんの施設へ遊びに来てください。(^^)/

 

●まだらダラダラ猫さん。

保護猫たちのお見合い会。

高松市栗林町1丁目16-16 maru.maru Building 2F

14:00~16:00

よろしくお願いいたします。

 

 

記事

神様の様に優しいお方!に 保護されて良かったです。

 

いつになったら・・・( 一一)なくなるのだろう? 多頭飼育崩壊。