おはようございます。

 

 

(´ε`;)ウーン…

私と同じこと感じた人がいるという事でしょうか?

疑いではなく 自分の記憶の奥底の画像と合致しないだけなのです。

 

YouTubeでの歌声を聞く限り 声は明菜ちゃんなんです。

人間 年月が経過すれば それなりの変化はありましょう

きっとそういう事なんだろうね。

 

かくいう私も 若い頃は今よりは少しばかり(笑)

可愛かったと思うよ~?(笑)(笑)

上矢印

自分で言ってみた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 

 

 

聖飢魔Ⅱの時計上矢印

入手した場所や経緯は???

ファンクラブ経由か?ミサ(コンサート)会場か?

すっかり記憶喪失です。ガーン

 

購入した時 この時計は聖飢魔Ⅱの「解散の年」1999年まで

「カウントダウン」する状態の時計でした。

※モードは選べます。

 

その日が来て「0」になってからは 普通の時計として使ってます

が!!

凄いと思うのは この古い時計の液晶(?)

消えもせず いまだにこうして 日付と時刻を表示してくれています。

 

1999年に「0」になるようになっていたというのなら

それ以前に購入したという事になります。

1998年に購入したとしても26年 この液晶(?)は

壊れず表示を続けているという事

「昔のグッズはすごいな 丈夫だな」って思ってしまいます。

 

くだらないお話で失礼しました。

 

 

5月のスケジュール表を見ていた人が

「●ちゃん ●ちゃん

来月からまりお先生のステップ 土と日と 2回になったの?」

 

はい?( ̄▽ ̄) ナンノこっちゃ?

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 \(◎o◎)/!

 

そんな話聞いていません!(笑)

 

近くにいた スタッフさんに確認をお願いしましたが

結果をきかないで帰宅しました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すみません。

 

A井さんにお願い事は提出しましたが

2度に増えてるとは!(笑) 伺っていません。(笑)

 

恐らく ミスプリントでしょうねー。

土曜日に確認しまーす。(笑)(笑)

 

 

上矢印

これー・・・(/_;)

一応自分は「支払い終了」の手続きが済んでしまっています。

これからの方=まだ 現役バリバリな方は色々大変なんだろうなぁと思います。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●yukianimalsさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。川崎市川崎区。

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

その制度はいいと思います。

 

手続きが大変だっただろうなぁと思います。