おはようございます。

 

 

昨年開院した 新しい病院で検査

検査技師さんも 慣れていないのか?

「痛いな」と思ったら 案の定 「漏れ」て「青たん」になりました。ショボーン

 

 

チャンネル登録しているため

上矢印

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

前回の違和感を払拭すべく 目を皿のようにして動画をみました。

 

(´ε`;)ウーン…

 

もしかして

お目目が ちょっとだけ小さくなった?

いや

目が腫れぼったい? お酒飲みすぎ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

年齢を重ねると眼瞼下垂が起こり

お目目が小さく見えるんだそうです。

私も例に漏れていません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も

若い頃はもう少し 目が大きかったんですけどねー

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

 

酷くなると視野が狭くなるために 手術する方もいらっしゃる

高畑淳子さんや 和田アキ子さんもそうだったようです。

 

いっそ 私も手術するか~?(笑)

 

レオの塩梅が イマイチっす・・・

弱ったなぁ・・・・ショボーン

くしゃみを連発するため 風邪を疑い 病院へ行きます。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●ねこけんさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

良かったーです。

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

記事

 

 

また お馬鹿のお話です。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

同じ様な体験しました!

多摩川に暮らしていた「水門の三毛」が保護された時

同じ様に貼り紙があって 安心したものでした。

お家が出来て良かった良かった 幸せになってね。

 

こっちは飼い主の勝手でこんなことになってるしムキー

殺すってどういう事?実際殺したって?ムキーさいてー。

助けて頂いて感謝ですわ。