おはようございます。

 

 

やっぱりというかとうとうと言うか・・・

 

昨日から休場です。(/_;)

 

膝と腰 傷めたところはたくさんある様です。

私も首に爆弾を抱えていますが

「手術」は嫌ですね。((((;>д<))))ガクガクブルブル

だって

首の手術ですよ?下手したら半身不随になりますよ?

 

照ノ富士も同じだと思います。

腰の手術したら 相撲取れなくなってしまうかも知れませんしね。

 

 

ビジネスメール書かないけれど

「致します」って漢字で書いてしまいます

「よろしく」も「宜しく」と漢字で書きます

「良い悪い」で片付かない話らしいのでちょっとだけホッとしました。

 

文章を書くにも難しいですね。うーん

 

 

フランスがペットショップでの生体販売を禁止したのは知っていました。

でもドイツの犬税とかイタリアの散歩とか知らないし

スイスのポーン「免許」ポーンには驚いた!びっくり

 

そりゃ 安易に動物を飼えないから

動物たちにとってはいいのかも知れませんね。

 

虐めについてもそうですね。(笑)

 

 

最後に

マクドナルドのフライドポテト

あれって温かいうちに食べた方が良いですよね?

絶対温かいうちに食べた方がおいしいですよね?

 

うち いっつも冷えてるんです。ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

何故って

「帰りに買ってきて」というから買って帰るじゃない?

でも

「●●が終わってから 食べる」ってむかつき

 

だったら 「早い帰りの日」に「帰りに買ってきて」って言うやな!( 一一)

 

以上 文句でした。m(__)m

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

(笑)今日も一人で笑ってしまいました。

ドロさん サイコーです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

●ねこけんさん。

ずっとのお家を募集中。

「ポチ子」さん すごくかわいい!

若かったら もっと自宅の環境が整っていたら 挙手したかったです。

ホント 今はレオと相方で手一杯です。(笑)

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

 

●鹿児島あんじゅりあんさん。

【拡散希望】本日は「街頭募金」の日です。

11:00~15:00

鹿児島中央駅 駅前広場にて。

よろしくお願いいたします。

 

●またたび家さん。

【拡散希望】本日のまたたび家「譲渡会」情報!三か所同時開催!

島忠春日部本店 12:00~15:00

カインズ新座店 12:00~15:00

蓮田市役所 10:00~15:00

※詳細は上記ブログをご覧ください。m(__)m

よろしくお願いいたします。

 

 

記事

 

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

まだ見つからないらしいです。 会社に調査入れた方が良いと思うのは

私だけなのだろうか?