おはようございます。

 

 

出場するそうです。首 大丈夫かなー?

私も頸椎に爆弾を抱えている身 ただ 貴景勝と違って

痛くないから救われる。

 

カド番だから出ないわけに行かないだろう。

どうか 一日一番 自分の相撲を取り切ってもらいたい。

 

 

動物愛護法改正に向けたシンポジウムがあるそうです。

参加受付中! だそうです。下矢印

登壇者

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva 杉本彩さん

朝日新聞記者 太田匡彦記者

認定NPO法人アニマルライツセンター代表理事の岡田千尋さん

「ハナ動物病院」院長 太田快作先生

埼玉県保健医療部生活衛生課課長の橋谷田元さん

 

きっと

私もこういうのに参加すればいいんだろうと思う。

それでも 

日々を過ごすことに精一杯で

老いと闘う事に精一杯で

全く自分の中の余裕が感じられません。

 

何処で岐路を誤ってしまったのだろうか?

 

 

 

猫用誕生日ケーキ「注文したのに食べなかった」とか。(笑)

そんな話を昔猫友から聞きました。

 

家は ホクトとケンシロウの時は

チキン 食べさせたけれど 量は食べなかった。

結局

「いつものご飯がいいんだなー」って感じたから。

レオにしてもそう。

マグロ―とか 全然食べないから(笑)

普通のご飯です。

 

特別な猫さん用料理を食べさせたいと思ったら

食べさせればいいと思う。

個人の自由だし 色んな考え方があるから

ただ

家はしないよ って話。どうか誤解なきように。m(__)m

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●北海道キャサリンさん。

【拡散希望】

足立区でも地域猫が行方不明になり 虐待が疑われている。

弱い者いじめをする輩はいつの世の中にもいる

なぜ減らないか?特に動物虐待をする輩が次々湧いて出てくるのは

刑罰が軽すぎるという理由に他ならないと思う。

先に紹介した「シンポジウム」に 警察の人とか参加してほしいよね。

 

●あしながねこさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

●ねこけんさん。

 

 

記事

これ 随分前に紹介した記憶がある記事。

えー?まだ捕まってないの?というのが正直なところだ。

血まみれの爪がジップロックに入って捨ててあった時点で既に虐待じゃね?

命なのにいつもいつもないがしろにされる。

 

 

 

上矢印 動物愛護団体「ハッピーボイス」クラウドファンディング 挑戦中!

 

 

上矢印個人的にどう違うんだろう?ってずっと思っていたこと。

そういう理由だったのねーって思う。(笑)

 

テオティワカン遺跡とか ティカルとか見に行きたかったなー

メキシコのコズメル島まで行ったんだからもう一足伸ばせばよかった。