おはようございます。

 

 

地元神奈川県の事件。

何十匹も誰が棄てたのか?最低の人間がやる事。

早く捕まって 二度と命と関わってほしくないと思います。

 

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

霧島(元・霧馬山)は音羽山部屋(元横綱・鶴竜)へ・・・。

 

なんでー?って思ったら

ああ 「65歳」陸奥親方(元大関・霧島) 定年ですか!

長い間お疲れさまでしたと 言いたいですが

所属している力士たち 新天地へ

どうか 部屋がなくなっても 頑張れ頑張れ!

部屋を継承する人いなかったんだね 残念な事です。

 

 

友人の娘から 久々に デートのお誘いがありました。(笑)

※また焼肉かい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

京都土産を下さるという事 BBAの為にありがたいことです。

 

今月から 検査多発期間に入るため

確実な日にちを伝えられず 悪いなぁと思いました。

 

来週火曜日になれば取り敢えず 内視鏡系検査の行く先がわかります。

お年を召すと 別の意味で「多忙」な日々です。

 

 

落ち着いている様に見えた レオの「リバース」

 

昨日の朝 炬燵の中でやられました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

寄りによって天気の悪い日 炬燵のラグって最悪ジャン?

分厚いラグは洗えない

 

内心

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

と なります。

 

皆さんどうやってこの

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

を 抑え込んでいるのでしょうか?

 

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

っと ならない方 極意のご教授願います。m(__)m

 

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

っと ならない方 神様に思えます。(/_;)

 

 

全然関係ないですが北斗の拳のキャラ。みんなかっこよく描かれる。

カッコいいのはいいですねーラブラブ

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●あしながねこさん。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

ずっとのお家を募集中。

 

 

●またたび家さん。

 

●北海道murmurさん。

【拡散希望】詐欺にご注意ください。

 

 

記事