おはようございます。

 

 

人間同様「細分化」されてきたなって。

 

目の具合が悪いと どこそこ病院の誰々先生に紹介状書くから

診てもらってきてくださいとかね?

 

いずれにしても いいことじゃないのかな?と思います。

 

医師免許と獣医師免許両方持っているドクターって(笑)

本当にいるんだ?(笑)

「ドクターX」の大門未知子先生みたい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

人間に対しても大門先生ほどの凄腕だったらいいなぁ。(笑)

 

 

 

随分前から抱いていた疑問があり

今も「疑問」のままです。(・_・;)

 

とある姉妹のお話。ターゲットは姉ちゃんのほう。

 

ある所 へ通い始めて1年以上

他の面々とはご挨拶したり お喋りしたり

打ち解けた感じでした。

 

その姉妹の「姉」は こちらが挨拶しても

 

( ̄^ ̄*)ツ、、ツーン スタスタ・・・・(立ち去る音)

 

あ?聞こえなかったか?と思ってもう一度挨拶しても

 

( ̄^ ̄*)ツ、、ツーン スタスタ・・・・(立ち去る音)

 

文字で書くのがすごく難しいですが

顔を上に向けて 視線あわさないで歩き去る感じ?( ̄▽ ̄)

※余計わかりにくいか!(笑)

 

別の日にも挨拶したけれど 反応が同じで(笑)

駄目だこりゃ!と諦めました。

 

地元の人に言わせると

「性格がキツイ」

からねー?って評価なのです。そんな事は見たらわかるわ(笑)

でもさ?

「性格がキツイ」事と「挨拶しない」「挨拶出来ない」

「挨拶されたのにしない」って事は

 

別問題 なんじゃないの?えー?

 

と 疑問に思っていて 今も疑問です。

 

あたしなんて口が悪いから

挨拶出来ないのは性格きついんじゃなくて

性格悪いんじゃない?って思うし(笑)

 

だってすごく気分悪いよ?えー

 

仕事場でもそうなんかね?

取引先がいたら その取引先に対してもそうなのか?

まあ お金が絡むと流石に「嫌いな人にでも挨拶する」だろうけど(笑)

 

普段の「行い」って「そういう時にも出るもの」ではなかろうか?

 

今はそこへ通っていないから会う事はないけれど

たまーに 来るんだよね?( 一一) 23日も来たりして? ┐(´д`)┌ヤレヤレ

やだやだ(笑)

 

相変わらず挨拶もしないし 口もきかんけど。

旦那様はすごく感じの言い方なのにね~?ふっしっぎ!


 ※此処から加筆※

投稿してから思いましたが、

姉ちゃん 単純に私が嫌いで(笑)

聞こえないフリしたのかもー(笑)

だとしたら 解るので(笑)。

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●まだらダラダラ猫さん。

【拡散希望】保護猫のお見合い会(本日)。香川県。

丸亀市幸町2丁目9-1 理容「あらた」さん。

12:00~15:00

よろしくお願いいたします。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

 

●ワンニャンピースマイルさん。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

記事

 

 

【海外発】どの国にも「DV」被害者は存在する。

そしてその被害はわんにゃんにも及ぶ。暴力反対!