おはようございます。

 

 

1月最後の日です。

 

あっという間に終わってしまった感 満載です。

2月は

どうなるでしょうか?

 

29日月曜に切開した部分からの出血が止まらず歯

(しかも鮮血よぉ~?😱😱😱)これは普通なんだろうか?とガーン

昨日午後 病院へランニングランニングランニングランニング

残っていた血液が溢れたのだとの事でした。

 

実際 病院へ連絡後「あれ?止まった?」(笑)そんな感じでしたが

予約も取った事だし「行くかー」でした。

 

右の下顎が腫れています。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

青いです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして夜には「赤いです」(笑)になりました。

打撲した時の色というと分かりやすいか?

 

そして イライラして食べ過ぎました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

顔が腫れているくらいで引きこもりはイラっとするので

Kナミ行ってしまおうと思います。

(((uдu*)ゥンゥン

 

※相方がインフル→2/2まで外出禁止!!で

ずっと家にいるから( 一一)余計イラっとするんだわな?(笑)

 

切開した隣の歯の根っこがむき出しになっている状態らしく

冷たい飲み物が染みること染みることえーんえーんえーんえーんえーん

尿路結石の痛みに比べたら我慢できますが

それでも痛いっす!_( _´ω`)_ペショ

相方だったら 大騒ぎだろうと思います。はい!

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●yukianimalsさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。川崎市川崎区。

 

●あしながねこさん。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

●NPO Sakura Catさん。

クラウドファンディング ネクストゴール挑戦中。

本日31日11:59まで!

 

●北海道キャサリンさん。

拝読させて頂いていると 気を遣って過ごさなくてはならない現実を知ります。

 

 

●高円寺ニャンダラーズさん。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

 

 

記事

 

Sakura Catさんが携わっている案件です。

よろしくお願いいたします。

 

そうは言うけれど 優しい言い方ではレオには届きません。(笑)

噛み癖についてはネット調べたり色々して

試しましたが全く効果なしで10年以上経過しました。

もう 無理だと諦めています。