おはようございます。

 

 

あーもー ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しっかりしてよね!県警!

訴えられても仕方ないんじゃ?って 思ってしまいますわ。

 

 

凄いねー。流石ペット先進国(なの?=イタリア)

8万円の罰金だそうです。

DNA登録を拒むと最大16万円ほどの罰金だそうです。

日本もそういう風にしないとだめだよね。

遺棄したら犯罪です 罰金刑になりますって言ってるだけで

積極的に捜査しないし阻止も積極的じゃない。

それだから 痛ましい事件が後を絶たない。
 

 

確かにあるよねー?

 

人間でも 余命宣告されたので 痛み止めだけって決めたら

あれ?

宣告された期間より 元気に過ごしているぞ?とか

 

藤原先生の話を読むと

動物にもそういうのがあるようですね。

あれれ?薬止めたら食欲出たーヾ(≧▽≦)ノ とか

元気に歩くーヾ(≧▽≦)ノとか

 

生命体って不思議がたくさんあります。

(((uдu*)ゥンゥン

 

 

そんな不思議の一つが今のメンタル状況

原因は「多分あれだろうな」とは思う。

 

急に狂暴性をおびる 大声で怒る

突然おさまる

まるで

躁鬱みたい (/_;)

アタマの変な人みたい(/_;)

 

その状況に自分で頭を抱えてしまう

治らないかな・・・。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●あしながねこさん。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

●NPO Sakura Catさん。

クラウドファンディング挑戦中。

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。

 

 

●高円寺ニャンダラーズさん。

【拡散希望】

 

 

記事

 

 

上矢印なんか腹立つ!ムキー 外飼いの挙句 飼育放棄するくらいなら

最初からしかるべきところへ相談すりゃいいのに。( 一一)

 

幸せになってね。ラブラブ