おはようございます。

 

迷子猫さん!無事保護出来ました。(^^)/

の お知らせ!

下矢印

皆様のご協力に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。(^^)/

 

 

上矢印

そんな人いるのね。(笑)

あんな 分厚いの穿いて 靴履いたら 窮屈にならないのかしら?

こちらの記事もその辺りを指摘しています。

 

私も去年の冬終わりに買ったけれど

さーすがにあの分厚さは外で穿こうと思わないわ。 (ι´Д`)ノ オーィ!!

皆様お気をつけあれ!

 

それから・・・

こういう事を許す学校の遠足は 次回からお断りすべきでは?

引率の先生の目が届いていないという事でしょう。

低学年児童か?高学年か?わかりませんが年齢に関係なくこういうことを

「してはダメ」と教えるのが先生で学校であると私は思います。

一番は親御さんがこれを教えないとダメなんじゃない?

最近はすべてを学校に任せる人が増えているらしいけれど

最低限のは 親が行うべきと私は古かろうが何だろうがそう思います。

 

 

久々 ニャンボーの

リバース ふっかーつ!!←ありがたくない復活。

 

って復活しなくて良いんですけどね!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

この所調子が良かったので ご飯の時

「少しずつ」の「少し」の量が 少しずつ増えて行ってしまった。( ̄▽ ̄)

※ややこしい「少し」の使い方例。

 

結果

増えた「少しずつ」を食した本当に直後

リバース!

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっちまったー!私!だめじゃん!

 

調子よくなると調子に乗る悪い性格

もっと気を付けてやらないと ニャンボーが苦しい思いをしてしまう。

 

ごめんね。気を付けるね!(/_;)

 

 

先日 壊れたスーツケースを粗大ごみへGo!

引っ張り出すのに 片付けていたら出てきました。下矢印

聖飢魔Ⅱのうちわ(笑)

聖飢魔Ⅱのミサ(コンサート)に行く度に買ってきて(笑)

しかも

使うとモッタイナイとか思い しまいこんで10数年(笑)

結局 邪魔になるやら何やらで処分対象になりました。

 

友人の娘に訊いて「要らない」と言われたら

正式に処分対象リストに掲載されます。(笑)

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

 

●藤原先生

「この子が吐いて苦しくなるから 食べさせず飲ませず撫でて

苦しくないように見守ってあげるんだ!」ってなれる?

って問いかけが書かれているのですが

自信なし!(笑)

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】12/10(日)の譲渡会お知らせ。

年内最後の譲渡会が次の日曜 12/10にユアペティア平塚店にて開催されます。

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

 

●石垣島キャットナーサリーラリマーさん。

【拡散希望】本日締切りです。

上矢印ご協力 よろしくお願い申し上げます。下矢印

 

●ワンニャンピースマイルさん。

【拡散希望】メンバー大募集中!

 

 

 

記事

上矢印お大事にと言いたい。