おはようございます。

 

 

上矢印

(笑) 高い! びっくりしちゃいました。

HPを見たら アイスカフェオレ1750円(税込み)

って書いてあった。(笑)

このほかにサービス料が15%かかるんだって。(笑)

 

私には縁のない話だけれど びっくりしただろうね。ポーン (笑)

 

昨日の朝

拭き掃除をしていて 突然足(太ももの裏?)に力が入らなくなり

立っていられない状態になりました。

 

これはなに?

※夕方になり 原因は古傷の右腰痛と判明!(おそらく)

体重が増えると古傷が出るので出来るだけ増やしてはダメなんですが

増えちゃったので真剣に減らしにかかります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

故・大原麗子氏や安岡力也氏が患ったとされる

「ギランバレー症候群」か?ポーン

・・・じゃなかったみたいで安心しましたが

別の意味でぞっとするぞ~。

 

突然歩けなくなったら オリステはどうしよう?とか

アタックにもっと出たかった とか

後悔ばかりになりそうです。

これも「老化」「加齢」症状の一つなのか。

 

「年を取るといいことがない」と思わざるを得ない。

 

いつ何時どんなことが起こっても 後悔しないよう

毎日を生きないといけないと改めて思いました。

 

とすると やっぱ 1月場所は応援に行っとくべきだったか?( ̄▽ ̄)

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

 

 

上矢印

動物と全く暮らしたことのない人に

猫はどれくらい生きるのか?と訊かれました。

個体差はあるだろうけれど 平均的に15歳前後じゃないか?と答えました。

すると ウチのニャンボーの事を取り上げて

「じゃ まだ大丈夫だね」と言われました 基本はそうだと思います。

長生きするかもしれないし ホクトの様にあっという間に

いなくなってしまうかも知れない こればかりはわからない。

 

苦しむような延命処置は 人間にもニャンボーにもしたなくない

というのが 私の今の気持ちです。

 

 

先月から気になっていた人の正体がわかりました。(笑)

前途ある若い人には頑張ってもらいたいなと思います。

 

それにしても KZKちゃん の暴走ぶりには

たまにしか会わない私も ちょっと辟易気味。

毎週決まってご一緒される皆様には 「お疲れさま」と言いたい。

 

 

良い1日でありますよう。お願い

 

 

●あしながねこさん。

【拡散希望】

みんな保護したい!そう思うのはどこの団体さんでも同じだと思います。

お金の問題もありましょうが結局のところ「スペース」なんだろうなと

そんな風に思う事があります。

外の猫さんが無事に過ごせますように。お願い

 

●シャディ保護猫ハウスさん。

【拡散希望】ずっとのお家を募集中。豊橋市

 

●ねこけんさん。

【拡散希望】

「パンの耳」って基本 ニャンコさんのご飯じゃない!ムキー

それやっていた元・飼い主?同じ目に遭ってみる?

助けて頂いてよかったです。(/_;)

 

●チャキママさん。

【拡散希望】迷惑メールの続報。

 

 

記事

 

どんぐり眼が超かわいい!ラブハート

 

上矢印ああ やっぱりね と。。。

・・・ついに・・・って感じですね。下矢印