天然酵母パンの店“安庵” | パパリンの酒と肴あったり無かったり

パパリンの酒と肴あったり無かったり

パパリンの日常の出来事を書いていきます。

“初めましてー。パパリンさんのご紹介で来ましたーアップ


元気な声が、天然酵母パンの店“安庵”に響く~。だってこの人、訪問販売シャ○○でトップセールスしている方ですものね。


安庵は下関市安岡の食パンパン屋さん。前にもご紹介しましたが、私の親戚が去年8月に開業しました。お陰様で地域の皆様に愛され、つぶれずに営業しています。でもパンは美味しいですよ。いい素材でじっくり焼き上げ安心価格っちゃ~お客さんも来ますよね~。


前出のトップセールスレディとはPTA役員で以前、ご一緒しており、今日安庵を紹介したら、即伺いますという話になりました。そして、店に来るなり、第一声がこれ!
やるね~。
今からお客様宅を数件訪問するとかで、さっそくフランスパンを5本お買い上げいただきました。謝謝。



安庵のパンは卵を入れていません。なかにはアトピーのこどもにパンを食べさせてやりたいと、遠いところから来た人がいたそうです。なんか人助けにもなり嬉しいですと話していました。




パン屋さんの仕事は朝早いですよ。

朝の1時!その時間に寝る人もいると思いますが、その日のパンを提供したいという心意気でやっています。自慢の食パンは午前中には無くなってしまうそうです。


頑張ってね!安庵!ニコニコ