なおたんのレコメン。の件。 | 日々悠々♪

日々悠々♪

日常・ジャニごとetc...思いつきで書いちゃいます。

コンの東京・大阪全滅してチョコレートを食い漁ってる


なおたんですけどもー。




わたくしのプレゼンが功を奏して、ピグとも・なかちゃんが


わんこちゃんを飼いました




飼う間際までわんこに性別があることに気付かなかったなかちゃん・・・・。


ある意味、ステキです




そして今度は自他共にディズニーリゾート好きのわたくしが


来春ディズニーシーに行くやもしれないチットちゃん&なかちゃんに


プレゼンではなくレコメンです




前に話していたイチオシのユカタンソーセージドッグ。





日々悠々♪ border=


ずいぶん前に撮ったので、お値段が390円になってるけど、


今は420円でございます


ロストリバーデルタエリアのインディージョーンズのアトラクション前の


ワゴン(ジープの形してます。)で売ってます。


思いのほかデカイので半分こして食べてねん




もうひとつのお勧めがうきわまん(エビ)。



日々悠々♪ border=


正式名称にエビと書いてるけど、エビ以外が売ってると


見たことも聞いたこともありません


こちらはポートディスカバリーのワゴンで買えます


是非、ご賞味あれ


以上、なおたんのレコメンでした




さて、ピグ難民のになちんを救出すべく、


次の任務に取り掛かりま~す