心機一転! | オシャレっぽければなんでも好きだし

オシャレっぽければなんでも好きだし

ダサいより、オシャレがいい。
ちょっとひと工夫で、オシャレにみえるんじゃね?
じゃ、やってみよう。
そんな日常写真を載せるブログ。
オシャレに見えればそれでいい。どんとこい。

$オシャレっぽければなんでも好きだし

今までの記事をすべて削除して、
新たな気持ちで、このブログやり始めようと思います( ´艸`)

ブログタイトルは、
*オシャレっぽければなんでも好きだし*
ぽければってのが、ポイントですwww

これから日常が大きく変化します。
でも、何が良くて何がダメか。
なにが、好きで嫌いなのか。

それを見極めながら、生きていきたい。

日常を、なんとなく、
おしゃれっぽく切り抜いてww
ここに載せていけたら思っていますw

人生楽しんでナンボ!
$オシャレっぽければなんでも好きだし

では、皆様、
素敵な週末を