ああ、リーマンの夏休み! | 鎌最大級的俺目線

鎌最大級的俺目線

camaxがcamaxの目線でモロモロをイイ感じで綴る

今年の夏休みですが、北海道とインドネシアに行く予定。



・北海道はバイクツーリングで7/11-20に行きやす。

去年も北海道にツーリングに行ったんだけど、途中で事故ったにもかかわらずメチャクチャ楽しい思い出の詰まった旅だった。

向こうでの出会いや飯は本当に最高でたまに夢に出てくるほど強烈な思い出っす。

こりゃ行くしかないなってことで、フェリーのチケットを買ってしまいやした。



・インドネシアは9/5-13に行く予定。

金に余裕が無かったのと、精神的に楽なアジアに行きたいと思いインドネシアをチョイス。

俺が行くのはバリじゃなくてジャワ島。
仏教三大遺跡とか興味あったんで、ゆるーく行ってみようかなって感じ。



あとは9月の5連休に金があったら京都に行きたいわ。5万くらい余裕あれば・・