去年1月の出来事 | カルロスヨッチャンのブログ

カルロスヨッチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

横浜で用事があり、たまたま横浜プリンスホテルに泊まったんです。
チェックイン後、用事を済ませるために外へ…夕方6時頃にホテルに戻り、ロビーに行くと、沢山のマッチョ系外人がいました。
男女問わず、人種もいろいろな感じで、あ〜懐かしいなぁ〜この異国間久しぶり…
そう思いながら、エレベーターに向かう途中…なぜか、すれ違う外人が、みんな笑顔で頭を下げて来る…抵抗感も無いので、こちらも笑顔で下げる。
朝になり、嫁さんとモーニングブッフェを食べにレストランに向かう途中…やっぱりすれ違う外人さんが笑顔で頭を下げたり、日本語で、ア〜ドウモ〜って言って来る…それを見て、嫁さんが笑う…まぁ〜いいやぁ〜と思いながらレストランにつくと、案内の人が誘導…窓際はガラガラで、日本人がいたが、そちらではなく、外人達がガヤガヤしてるほぼ真ん中の席に通された😆これも、よくある事なので、あんまり気にして無かった、食べながらなんとなくわかったのは、あきらかに悪役外人レスラー的な人物が、まわりを威嚇しながらブッフェの列にいた事…朝食ぐらい穏やかな顔で食べろ😃!
部屋に帰り、周辺のイベントを探してみたら、やはり、近くの会場でプロレスがあるとわかった。
もともとプロレスに興味は無かったものの、ホテルにいた人達が気になり、ケーブルテレビを回していたら、たまたま笑顔でヘッドロックをしていた彼が、ブッフェでまわりを威嚇していた人物だった。
この人ジェイホワイトと言うらしい。この日から、新日本プロレスを見るようになりました。