今日も昨日と同じようにちょっと暑いですが、ほどよい気候でした。


毎年そうなんですが、この時期は練習に適した気候で参加者が増えそうなのに逆に少ないんですよね〜。


年度始めで仕事がしんどいか?、五月病でやる気が出ないか?なんででしょうかね??


今日の朝練も、最高の練習日和でしたが、


{96B1298C-47AB-4420-A2E0-404802117520}



私・Yシタさんの2人で技練、スパーは私・キムキム・山羊君の3人回しでした。


やっぱり少ないですね。なんでやろ??




練習的には、この超ハードメンバーの3人回しで良い練習になったので良かったですけどアップ



皆さんもうちょい頑張って練習来てくださいね〜!👊