JBJJF主催の第2回西日本柔術新人選手権が神戸の王子スポーツセンターで開催され、うちからはSトウ君が参加しました!


応援しようとショウと一緒に🚗で行ったのですが、高速道路が大渋滞ガーン


そら、三連休の中日で快晴ですもんね…


ようやくスポーツセンターに到着したら、今度は隣の王子動物園目当ての車が多過ぎて近隣の駐車場が満杯ガーン


ショウだけ先に降ろしてビデオカメラを持たして行かせたのですが、ほんのちょっと間に合わずで応援できませんでした笑い泣き


完全に連休の神戸と動物園のパワーを舐めてましたチーン





仕方ないので、先に動物園に行かせていた嫁さんと息子に合流してショウと4人で動物園で遊んできました(笑)


{E083FFF8-55B7-4A3D-98B9-721901885CA5}



かき氷が大好きなショウ。ニュージーランドには無いみたいで、日本に来たらコレを食べるのが楽しみらしいです。今日も3つも食べてました(笑)



動物園でたっぷり息子を遊ばせて、


帰りに南京町の中華街へ。


{930C8BEA-032A-48C1-9E1B-873A8A2D154F}

{F2D49C07-5F32-4858-A95F-999C6B54E7A0}

{F1E533E2-8275-4972-B414-E5AE7B0692B5}

{1B62E14F-834E-48C9-99E3-6AEB6F4F8426}



有名な老祥記の豚まんを食べました🐽


初めて食べたのですが、やはりしょっちゅうTVでも取り上げられてるだけあって、めっちゃ美味かったです!酔っ払い


休日の遊びは堪能できましたが、Sトウ君応援できずゴメンね〜m(_ _)m