この三連休…彼は来られないって


来てもおウチデートばかりで、面白く無いし


別にいいよ〜とか思ってたんですが



今日 買い物して帰ってきて 

お昼寝してたら 怖い夢を見て

驚いて目が覚めたんですショボーン



こんな怖い夢は久しぶり…

彼が居たから見なかったのかな?…って思いました






今日の朝はゆっくり寝てしまってて

昼前にオンワードのファミリーセールに行ってたんです


先週も行ったのですが

食品の出店が変わるので

それが楽しみで…ホント食べ物に弱い(笑)



パン屋さんが出店してるので

それだけ〜と思ったのですが…



洋服も見てたら

春先にちょっと良いかなぁ〜って

ショートコートを❤



画像お借りしました


ブルーが好きなんです❤
来月に行く
叔母との旅行に良いかなぁ〜って

それと彼にも…
買うつもり無かったんだけど
彼が好きそうなのがあったので…
(値が張ったのですが、仕事用に…頑張ってもらいたいので…❤)



先週買ったのは
ポール・スミスのミニ財布
(ミニ財布を探してました) 
会社の途中入試の新人君のところに
赤ちゃんが産まれたので
組曲のベビー服おねがいお祝い用❤


友達と一緒に行ってたので
よく見て回れなかったのですが
(友達に時間がなかったのです…その後私んちで食事する予定も入っててあせる


…今日ゆっくり見てたら
私の好きなグレースコンチネンタルが出店してたびっくり(いつもは無い)


可愛いミニ財布が…ラブ

あ〜先週知ってたら
こっちを買ってたのに…ショボーン


ネットで見て気に入ってたダウンコートも有って
欲しいな〜どうしよ?悩んだけど諦めました



食べ物は…日本酒を沢山買いました(笑)
(福袋の4本、単品3本、ミニサイズ2本爆笑


今週はパンとチーズ

私の好きなオレンジのパン🍞とブルーチーズを買いました

オレンジのパン
さっき食べちゃった口笛こんなに夜遅くに
だから…太るんですよねショボーン



先週の買い物後のおウチで昼飲み


急いで作りました
ケーキはファミリーセールで買って来たんです

友人(年下友達)…喜んでた照れ



明日はチビが遊びに来ます

朝はまた寝坊してしまいそ(笑)