金曜日午後休を取って

奈良へ一泊



初日は奈良駅から春日大社まで

歩いたので…しんどかった〜


途中ランチしてから

🍓苺大福



15,000歩

私にしてはよく歩きましたよ


お参りして

奈良町に戻って散策

夕陽を浴びてパシャリ



ホテルでは
飲み放題食べ放題で
たくさん飲んでしまって
あまり食べず…

その後温泉へ
岩盤浴にギリギリ間に合って
気持ち良くて寝てしまってたあせる

部屋に戻っても
珍しく爆睡❤

いつも眠れなくて困るんだけど…
よく歩いたし岩盤浴とサウナで
疲れが出たんでしょうね照れ

翌日は
朝食食べて〜




三輪明神へお参りに

甘酒飲んで

三輪そうめんを食べて


この日もよく歩きましたよ〜口笛
14,000歩

奈良駅まで戻って 

🍓イチゴ〜❤

その後夕食
ワイン🍷と串カツ


ワイン3杯〜

2軒目は日本酒

冷酒、熱燗、冷酒〜

酔って帰りました〜(笑)
電車で寝てたニヤリ



彼が来ると言うので
駅前スーパーに寄ってたら
もうすぐ駅に着くってラインが

スーパーで待ってたら間もなく来ました
翌日の食パン買いたかったの〜


でもね…その時間が22時ショボーン

来たら動かないとあかんやんえー
内心思ってましたニヤリ
 

彼はお土産の
日本酒や奈良漬、小茄子の辛子漬け
柿の葉寿司を食べて
ご満悦でした

『居酒屋新幹線』みたい〜だって(笑) 

先に寝るよ〜と
自室で寝ました

この冬から
別の部屋に寝てもらってます

楽(笑)


今日は、夕食食べて早目に帰りました〜
今…一人でホッとしてるところです(笑)