明日画像アップしますね | 桑原 渉のブログ

桑原 渉のブログ

ブログ頑張ります!!

こんばんは。

今日は時間もあったので、保土ヶ谷球場に高校野球の春大見に行きました。

まだ、画像の整理が出来てないんで、明日アップしますね。

皆さんも、高校の名前を聞いて分かると思いますが、東海大相模VS横浜高校がベスト4目指して戦います。

都道府県によっては、夏の大会のシード校を決める対戦はない所もあると思いますが、神奈川県は激戦区なので、春の大会でシード校を決めて夏の大会を迎えます。

去年の夏の覇者東海大相模か、はたまた愛甲・松坂が甲子園優勝した横浜か見どころのある好ゲームです。

もちろん桑原は見に行ってきます。

それから、大好きなブロガーさんが路上LIVEをするので、関内と言う所に17:30に行きます。

いまからワクワクしてます。

明日は、充実した一日になると思います。

午前中から野球見て、その後中日ドラゴンズ戦みて、その後ちょっとご飯食べて、LIVEに行きます。

早く日曜日にならないかな~って思ってます。

今日も酔っている桑原でした(笑)