ペッパー君 | 桑原 渉のブログ

桑原 渉のブログ

ブログ頑張ります!!

おはようございます。

昨日、半ば強引に父親に携帯を持たせる事になり、近くのSoftbankに行ってきました。

ペッパー君がいたので、話かけてたんですけど、クオリティも高く、なんで写真を撮ったかと言うと、話の流れの中で、僕の写真写していいですよと言われ、撮ったしだいであります。




昨日は、中日ドラゴンズ大勝でルンルンでした。

なのでお酒もすすます(笑)

後ろに色んなものが写ってるのは、気にしないで下さい。

兵庫のお酒の山田錦に最近ハマっていて、家で日本酒飲むときはいつもこの銘柄です。



お前昨日も居酒屋行ってるやんか、と思われる方々もいると思いますが、桑原お酒が大好きなんです~。

でも、今日は休肝日にして飲みませんよ(笑)

聞いた話なんですけど、スプラウトが肝臓に良いみたいで、最近そんなに朝お酒も残りませんし、そんなに酔わなくなりました。

昨日は、それを飛び超える位飲みましたけどね(笑)

こんな時間に起きて、ブログ書いてるのもなんなんですけどね。

今日は土曜日、お休みの人もそうでない人も今日も一日元気で頑張りましょう。

ちなみに桑原は、神奈川県高校野球の春大を近所の保土ヶ谷球場に見に行ってきます。