倒れるだけで | 桑原 渉のブログ

桑原 渉のブログ

ブログ頑張ります!!

おはようございます。

剛力彩芽さんと、宇梶剛士さんがCMしてる腹筋ワンダーコアを日々使っています。

自分のは、場所を取らないスマートです。



これで腹筋鍛えてまっする。

スポーツジムで、ピラティスもやってるんですけどね。

別にワンダーコアの宣伝してるわけではないんでが(笑)

兎に角ダンス好きの桑原は、筋トレマニアでもあるんですよん。

メガロスって言うスポーツジムで、筋トレ・ダンス・ピラティス・ヨガ&ランニングの日々。

去年の10月から、モムチャンダイエットなるものもやってます。

モムチャンダイエットは、ほぼスクワットをやるんですが、家に帰るとハムストリングが痛いってことになっています。




昨日は、中日ドラゴンズが劇的なサヨナラ勝ちでるんるんですニコニコ

今日もテレビの前で観戦です。



今日は天気が悪くなるそうな。

お出かけの人は、気を付けて行ってらっしゃいませませ。


それではお互い今日も元気で頑張りましょう。