横浜から帰宅ー | 桑原 渉のブログ

桑原 渉のブログ

ブログ頑張ります!!

こんにちわニコニコ

ちょっと横浜に用事があり、いまさっき帰ってきた所です。

今日はちょっとばたばた音譜

でも収穫もありました。

まずは用事すましてランチです。

横浜にしかないサンマー麺です。

長崎ちゃんぽんとは違い、とろみも少なくお野菜たっぷりでとっても美味しいですよ。



お店はこんな感じです。



横浜で中華食べる時は、たいていこのお店に行ってます。

まー、リーズナブルだからなんですけどね。

ご飯を食べたら、愛煙家の自分としては煙草吸いたい!!となります。

でも喫煙所は、副流煙でもくもくショック!

なので、愛煙家には優しい全席喫煙の場所へ!!

煙草を吸わない人にはごめんなさいです。



ここでアイス珈琲を頼んで、しばしの休息です。



横浜ぶらぶらして帰路についてたら、フクロウ発見!!




東急東横線の大倉山と言う処で、フクロウ喫茶の営業だそうです。

今日は、私用で時間を使ってしまいしたが、明日はダンスに仕事に頑張ります。