おはようございます!! | 桑原 渉のブログ

桑原 渉のブログ

ブログ頑張ります!!

今日はうるう年なんで2月29日ですね。

って事はオリンピックイヤーでもあるってことです。

でも甲子園大会と日程が重なってるわけです叫び

今朝は横浜は雨ですショック!

仕事で外出るとき雨はうざー。

毎朝猫達にご飯あげるんですが、トラが5時に来なかったんで、トラー・トラーと呼んだらにゃにゃにとやってきました。

ふー太も今日は5時に鳴いてまんでした。

今日は何かあるんでしょうか?

所でうるう年は4年に一回ですが、100年一回は無く400年に1回あります。
これをシステムにプログラミングするんですけど、1つのシステムで100年も使うことはありません。
なので、このロジックを埋め込むのはいつも無駄じゃねー?と思っているところです。

みなさんも週の初めですが、体調には気を付けて頑張って下さいね。

花粉症の人も今日は一安心かな?

ではでは。