今日は徹夜です(><) | 桑原 渉のブログ

桑原 渉のブログ

ブログ頑張ります!!

お久しぶりです。


明日までに完了しないといけないプログラムがあって、徹夜でやってまする(><)


今はちょっと休憩中なのでブログ久しぶりに書いてます。


後2時間位で終わりそうなんですが、5時に猫たちにご飯あげて、朝からサルサとズンバのレッスンがあるんで寝てる時間がありませぬ。


午後から予定がないので、昼飯食べたら爆睡するつもりです。


最近踊ってるダンスは、ズンバ・サルサ・ヒップホップ・ジャズですね。


バレエは体力の限界で1年位やってません。


ふー太が付き合って起きて来てるんですが、仕事部屋の椅子に座ってゴロゴロ言ってます。


ふー太も11歳になるので、健康管理はしっかりしてます。


歯周病で歯が無いんですが、カリカリもがっつり食べてます。カリカリは歯が無い分食べやすい形の物を購入してます。モンプチとロイヤルカナンとサイエンスダイエットと栄養があって食べやすいのを選らんでます。


最近ブログ書いてないので、その他の近況報告をしますね。


仕事はまあまあ順調ですね。デイトレの方も株価が上がってるのでそこそこ儲けてます。


今月フランスに行く予定だったんですが、テロで一応用心の為キャンセルしました(ノ◇≦。)


アメリカは年一で何処かの州に行ってるので、今年は大好きな街のNYに行ってきました。

ウルフ・ギャングってステーキハウスがあるんですが、本店はNYハワイにも支店ができたのでどちらもお気に入りですね。

最近LAに行ってないので、たまにはLAで車レンタルして行きたい所です。

アメリカ行って何することもないんですが、プールサイドでカクテル飲みながら本読んでる位です。

昔、3か月放浪の旅にアメリカに行ってたので、ほとんど州に行ってますが、好きな街はNY・LA・SF・フロリダのキーウエスト・サウスダコタのマウントラッシュモア・モンタナ州にある国立公園ですね。


昔は、旅行に行くとブログ書いてたんですが、ブログを書く気力がなくて、SNS関連はほとんど放置状態です(x_x;)


フェイスブックも放置してます。(´д`lll)


そうそう、宝くじのくじの日に当選して、新米もらいました。


いつもペタしてくれる方々には感謝してます(ノ^^)八(^^ )


ペタ機能がなくなると、ペタで繋がってる方々との縁が切れてしまうので、継続することが決まりほっとしてます。


またダラダラとしたブログで、読んでも面白くないものを書いてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

こんな時間なんで、思考能力も低下してるので勘弁して下さい。


他に変わったといば、以前にもブログで書いたと思うんですが、カマロが左側から突っ込まれて廃車になり、コルベット買う金はなくプジョー乗ってます。


それでは仕事に戻りますね。