バレッカム | 桑原 渉のブログ

桑原 渉のブログ

ブログ頑張ります!!

おはようございます(^^)/


トルコから帰って来てもう1週間が経ってしまいました。


画素数が大きいので、中々アップできなかったんですが、じょじょにアップしていこうかなと思ってます。


今日は石灰棚で有名なバレッカムを紹介します。


桑原 渉のブログ-バレッカム3

桑原 渉のブログ-バレッカム2

桑原 渉のブログ-バレッカム1


天気があまりよくなかったので綺麗に写ってませんが、実際に絵葉書などで売ってる写真を撮るにはかなり下のほうまでおりなくちゃいけないんです。


はだしで歩いて途中まで行きましたが、滑ってとても危険です。

聞いた話では、日本人のお年寄りが滑って下まで落ちてそのまま日本に緊急で帰国したそうです。叫び



まだまだ寒い日が続きますが、みなさんも体調には気をつけて今日も頑張りましょう!!