血液型ゲノム | 桑原 渉のブログ

桑原 渉のブログ

ブログ頑張ります!!

こんばんわ(^^)/


血液型ゲノムっていう面白い占いみつけました。ニコニコ



GIN情報発信局-血液型ゲノム

http://blood-genome.com/



とりあえずやってみました。べーっだ!

真面目なO型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

性格

ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、人には真似できないものがあります。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。

仕事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。仲間とは助け合いたいと思っています。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、結果的にうまくいくことのほうが多いです。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。物事を見分けるセンスをもっていて、相手の女性と有意義に過ごします。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。