ペットを飼うなら何を飼いたい? | 桑原 渉のブログ

桑原 渉のブログ

ブログ頑張ります!!

ペットを飼うなら何を飼いたい? ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中
本文はここから
あなたのペット自慢教えて♪

もちろん猫ですにゃー!!

ふー太がいつも1人きりなので友達になってくれる猫を飼いたいですね。ニコニコ

でも、ペットショップで買うのは反対派なので里親募集から探します。目

動物を商売にしてるのはどうもいい気がしません。しょぼん

特にペットショップは、大きくなって売れなくなった犬や猫を処分してしまうんです。叫び

ふー太も捨て猫ですが、動物を捨てたり虐待するのは最低な行為だと思ってます。プンプン

ペットって言い方も本当は家族って言い方に変えて欲しいと本当に動物を愛してる人は思ってるはずです。!!


GIN情報発信局-20090117おれんじ1


GIN情報発信局-20090118ふー太