大変おまたせしましたーチョキ



指原莉乃 編①を公開しま~すニコニコ



さー



さっしーがチームB一番手で~す。



さっしーファンの方、お待たせしました~音譜



ではご覧くださ~いビックリマーク



カマロの一人歩き

カマロの一人歩き

カマロの一人歩き

みんなー


さっしーがマイクでよひかけてますよ~音譜


いきますよ~ビックリマーク


『さっしーーーーー!!



カマロの一人歩き

ちびっこさっしー音譜


ばんざーいビックリマーク


かわいいドキドキドキドキ


でも、さっしーも頑張ってもらいたいものですDASH!


最近、あるブログで


『みんなー、安心してー、さっしーにも友達がいたよー』


って、言われてたけど、ファンはそんなに心配してないと思うよ。


頑張れ!! さっしードキドキ


これで、指原莉乃 編① 終了~です。


指原莉乃 編② をお楽しみにね~ラブラブ!


最後に、知らない人の為に、さっしーのプロフィール載せま~す。



★指原莉乃プロフィール★



(さしはら りの、1992年11月21日 - ) 大分県出身。

                        愛称「さっしー」



・2008年8月2日、チームBへ正式加入。


・2009年6月下旬から7月上旬にかけて行われた選抜総選挙で

 27位になり、13thシングル『言い訳Maybe』のカップリング曲

 『飛べないアゲハチョウ』をアンダーガールズとして歌う。


・アイドルオタクであり(Berryz工房の熊井友理奈や℃-uteの萩

 原舞、グラビアアイドルの石井香織など)、『AKBINGO!』などテ

 レビ番組でヲタ芸を披露している。


・チームAの北原里英に間違われることが多々あり、公演でもネ

 タとして取り上げている。


・チームB昇格後、最初のシングルとなる「大声ダイヤモンド」で

 初めて選抜メンバー入りを果たし、続く「10年桜」・「涙サプライ

 ズ!」と3曲連続選抜入りを果たした。特に、「大声ダイヤモンド」

 では、過去最速となる正式メンバー昇格からわずか81日で選

 抜メンバー入りを果たしている。


・現在行われているチームB 4th Stage「アイドルの夜明け」のキ

 ャッチフレーズは「私の性格って、白いですか?それとも黒いで

 すか?私の性格は限りなく白に近い灰色。大分県出身、指原莉

 乃です」。


・極度の高所恐怖症であり、『週刊AKB』の企画で二度バンジー

 ジャンプに挑むも断念した。


・友達がいないと『AKB48 明日までもうちょっと。』で公言している。

・元AKB48である中西里菜とは同郷であり、チ-ムKの佐藤夏希と

 宮澤佐江の高校の後輩である。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇よかったらお願いしま~す◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



カマロの一人歩き


カマロの一人歩き

カマロの一人歩き

たえみさんのHPです。

気に入った方は、行ってみて下さい。

http://ameblo.jp/t-mini/


たえみさんが、『mixi X kaneboコスミリオン コラボ企画 第8弾POPガール』

上位30名に選ばれましたーー音譜


2次審査がインターネット投票なので、

よかったらたえみさんに投票をお願いしま~すビックリマーク



『たえみ』でエントリーされてます。
投票受付期間は12月7日~12月14日15:00頃です。
mixiのバナー広告およびキャンペーンサイトから投票ページに行くことができます。

キャンペーンサイトのURLはこちらです!




カマロの一人歩き

カマロの一人歩き

カマロの一人歩き


けいさんのHPです。

気に入った方は、行ってみて下さい。

http://ameblo.jp/kay0717/


けいさんが、『mixi X kaneboコスミリオン コラボ企画 第8弾POPガール』

上位30名に選ばれましたーー音譜


2次審査がインターネット投票なので、

よかったらけいさんに投票をお願いしま~すビックリマーク



『けい』でエントリーされてます。
投票受付期間は12月7日~12月14日15:00頃です。
mixiのバナー広告およびキャンペーンサイトから投票ページに行くことができます。

キャンペーンサイトのURLはこちらです!