飼っていた猫が亡くなって羊毛フェルトを始めました。

もう7年が過ぎてしまいました。(TT)

何度も次の猫ちゃんをお迎えしたいと思っていましたが

部屋が羊毛フェルトだらけで、とても飼える状態ではないのです…(-_-;)

猫禁断症状が出たときは猫カフェへ猫

なんてセクシーなんでしょう!

2匹とも保護猫ちゃんです。

お膝に乗ってくれたのに癒されてこっちがグースカzzz寝てしまいました。

こちらの猫カフェの猫ちゃんは猫の気持ちの雑誌の表紙を飾ったこともある子もいます。

保護猫なので、譲渡されて入れ替わりが結構あります。

上の2匹も新入りさんでした。

また会いに行くね🎵

羊毛フェルト教室生徒募集中!