記念日。 | 透けた脳内。

透けた脳内。

ただのメモ帳です。
きっとつまらないです。
だけど気に入ってくれたら嬉しい・・・なんて


おばあちゃんは、語った。

「自分、家族、大事にするものはこれだけ」


友だちは、助けてくれない。
いざという時に。でも家族は。と




悲しい響きにも聞こえたけど、わたしは頷けた。



(もう、ここまで来ている)




お父さんを憎んだ。

たくさん怒号を浴びて、本当に怖い存在でしかなくなってしまった日々があった。

ただ、今よりほんの少し、優しさが欲しかった。
多くを望んだわけではないと思ってる。
本当に本当に、ほんの少し、一緒に居る時間を長くして欲しかった。




中学二年生までの"うち"はわけもわからず、この"あたし"に吸い込まれて消えた。

もう、きっと、この世界にいない。存在。あの時に望んでたことはきっと実現してますよ。と伝えたい。




逃げたかった。
死にたかった。
だけど、
死ねないから、
消えたかった。

本当に本当に消えたかった。




あの日の"うち"へもう想いは叶ったんだよ。うちは逃げたよ。うちは死んだよ。うちは消えたよ。




あたし、わたし。
こんにちは。



前に進める日。キネンビ。



iPhoneからの投稿