先日はお休みをいただきありがとうございましたまだまだ紹介しきれてない新作ばかり

今日もお客様にモデルをお願いして、新作ファッションショーでご紹介です



まずはサーフィンボーィいっぱいなボーダーTOPS
麦わら帽子との相性もぴったりです
{02BBC437-F2BF-4AD9-ADC3-E85216D8415C}




続いては、肩あきがきゃわ~なTOPS
ロングチュールとの相性もバッチリめちゃめちゃかわゆいです
{A02CFC5D-0A59-4159-92ED-BF516B46A3C6}




一枚でキュンキュンしちゃうワンピース
森の花や木の実が、いっそう華やかなワンピースにしてくれてますよ
{B88DE6B6-AF91-4030-97A7-312F1A89E149}



こちらは夏にぴったりなレトロワンピース
どこか懐かしい可愛らしさ満載
{228EE543-71A4-43F0-A6D5-DEA947DC8311}
サイドがリボンになっている、カーディガンを羽織って冷房対策、日焼け対策バッチリ~
{C2C79D88-FE06-4775-BD3D-00775459DBC0}


モデルをしてくださったUさん、ありがと~ございました
どれもめちゃめちゃかわゆかったです~


皆様のお気に入りがみつかりますよーに
ご来店、心よりお待ちしています