カンボジア株 | カンボジア 法人設立,カンボジア 会社設立,カンボジア 進出,設立手続き,カンボジア 会計税務

カンボジア 法人設立,カンボジア 会社設立,カンボジア 進出,設立手続き,カンボジア 会計税務

カンボジア ビジネスサポートセンター,現地法人設立,カンボジア 会計監査,サービスオフィス,オフショア口座,カンボジア 銀行口座開設,海外銀行口座,会社設立代行,法人設立手続き

権利グループは従業員のための短期契約の使用のことでメーカーを非難しましたが、アンダーソンおよびイエンDelinの両方は彼らのスタッフがそれらを好むと主張しました。

労働党権利グループは、労働者に利点を与えることを拒絶するためにcompan-ies使用短期契約を言います。しかしながら、イエンDelinは、それがすべての6か月の期間の終わりにそれらにより多くの自由および付加的な分離ボーナスを与えたので、労働者がより多くの安定した長期請負より短期契約を好むと主張しました。
カンボジア株
労働者は契約の用語にかかわらず、同じ利点を受け取った、と彼が付け加えました。
退職手当誘因にもかかわらず、カンボジアの衣服労働者は大部分は長期請負を求めた、とよりよい工場カンボジア・マネージャー、トゥオモPoutiainenが昨日言いました。

「労働者が職務保証のための長期請負を好むことは既に確証されました」と彼が、会社が長期請負の使用を労働力を安定させるとプロモートするべきであると付け加えて言いました。

さらに、ShenZhou工場は結合を欠いています。エキスパートは、それはカンボジアの高度に労働組合化された衣料産業でのまれであると言います。