寝やすい枕だけど… | 快適!? 旧車生活

寝やすい枕だけど…

 

 

ちょっとまえに見たテレビで

 

枕がすごく大事っていうのをやっていて

 

今使ってるのも古くなったし

 

颯爽とニトリに買いに行ったのですg

 

 

 

 

ニトリにしては、めちゃ高い約5000円!

 

でも肌触りや硬さもすごく快適そうです。

 

 

 

そこまではよかったのですが

 

帰ってからお役御免になった古い枕を

 

洗濯機で洗ったのですよ

 

 

 

 

 

しばらくしてみたら洗濯機が止まっていて

 

もちろん洗濯はできていない。。

 

どぼどぼのまま。

 

 

エラーコードからして壊れているみたい

 

早速パナソニックに修理に来てもらう予約して

 

まさにこのブログ書きながら修理待っている感じです。笑

 

 

 

前にも洗ったことのある枕だったのですが

 

水含んで重たすぎたのかも。。

 

 

あ~新しい枕買わなければよかった…と後悔

 

ただ新しい枕は実際めちゃめちゃ快眠できます。