声楽レッスンから帰宅ニコニコルンルン

音符コンコーネ41
→3連符を慌てず丁寧に歌う
※スルーしないように
最後にある「lento」気をつける

ピンクハート恋人よ、さあこの薬で
→頭と首の境い目(?)に力が入ると
硬い響きになってしまうので
リラックスして歌う(注意支えはしっかり)と
柔らかい響きなるそうですヒヨコ.•*¨*•.¸¸♬︎

レッスン後、先生から…
「いつも(毎回)後半あたりからだんだん
良くなるよねぇ〜ゲラゲラ
最初からちゃんと出来るといいね」と…
(はい、おっしゃる通りです笑い泣き)
弱点(課題)を狙われた、ひと言に怯みましたあせる

なかなか目覚めてくれない
私の身体(声)をどうにかしたい目

じゃぁ、このまま延長戦(30分→45分)を
した方がいいのかしらえー??
思った今日この頃…