5年間お世話になりました
私のケアマネ人生のスタートがこの会社で良かったと思っています
5年のうち、3年間は半分大学生でもあったので、本当にあっという間の5年間でした
たくさんの人からエールをもらって、送別会もしてくれて、本当に人に恵まれていると思いました

ファン課長にもちゃんと感謝とお礼を伝えて…
連絡先はブロック削除しました
正直、もう関わりたくないの。ごめんなさいね
目が覚めたらただの子供オジサン

私さ、星座が獅子座なんだけど
今年の6/30から12年に1度の幸運期に入るんだって



この時期は転職とか新しい出会いとかすごく良いみたい。
逆に古い縁とか合わない環境とか決別したほうがいいんだってー


めっちゃ運気にのってるーーーー
ちょうど12年前は、息子が産まれたし、離婚したし、その時もちゃんと幸運期に乗れてたんだなぁ
としみじみしてます
とりあえず有給消化期間、やることリストを作った
◯お墓参り(父方、母方、故旦那)
◯家の掃除(物を捨てまくる)
◯富士山旅行(息子と一泊旅行)
◯神社巡り⛩️(大神神社)
これ全部で2週間でやる
楽しむぞーー
