明日が最終日 | ~カム(39)♀️の波瀾万丈備忘録~

~カム(39)♀️の波瀾万丈備忘録~

カムの波瀾万丈な生活録を書いてます(*´▽`*)
プロフィール欄に詳しく時系列を載せています✨

有給消化に入るので、実質出勤は明日で終わりですニコニコ

5年間お世話になりましたおねがい

私のケアマネ人生のスタートがこの会社で良かったと思っています飛び出すハート

5年のうち、3年間は半分大学生でもあったので、本当にあっという間の5年間でしたスター

たくさんの人からエールをもらって、送別会もしてくれて、本当に人に恵まれていると思いました愛赤ちゃん泣き

ファン課長にもちゃんと感謝とお礼を伝えて…
連絡先はブロック削除しました笑い泣き

正直、もう関わりたくないの。ごめんなさいねw
目が覚めたらただの子供オジサン笑い泣きw


私さ、星座が獅子座なんだけど

今年の6/30から12年に1度の幸運期に入るんだって目がハート目がハート目がハートびっくりマーク

この時期は転職とか新しい出会いとかすごく良いみたい。

逆に古い縁とか合わない環境とか決別したほうがいいんだってーおねがいおねがいおねがい

めっちゃ運気にのってるーーーー笑い泣き


ちょうど12年前は、息子が産まれたし、離婚したし、その時もちゃんと幸運期に乗れてたんだなぁおねがいとしみじみしてますほんわか


とりあえず有給消化期間、やることリストを作ったラブ

◯お墓参り(父方、母方、故旦那)
◯家の掃除(物を捨てまくる)
◯富士山旅行(息子と一泊旅行)
◯神社巡り⛩️(大神神社)

これ全部で2週間でやる爆笑

楽しむぞーー飛び出すハート