三男と放課後デート | 45歳乳がん再発日記

45歳乳がん再発日記

乳がん発症して7年目の2023年10月乳がん再発。
2024年1月やっと気持ちの整理ができた私は、ブログ再開します。三兄弟ママ、5人家族の日常の日記です!

学校終わりで迎えに行き、そのまま三男がコメダ珈琲におぱんちゅうさぎのクリームソーダー飲みたいと言ってくれたので、コメダ珈琲まで行って来ましたニコニコびっくりマーク


お目当てのおぱんちゅうさぎのクリームソーダーは残念ながら売り切れ真顔


でも大好きなクリームソーダーを注文よだれ


私は悩んでにっこりバナナジュースよだれ


三男大好きニコニコ飛び出すハートコメチキニコニコびっくりマーク


そしてサーティワンに行きニコニコびっくりマーク

コットンキャンディパステル🍬オエー


マックでポテト🍟L凝視


シャカシャカポテトにっこりびっくりマークニンニク黒胡椒マヨニコニコニコニコ飛び出すハート


新作抹茶🍵抹茶好きなので食べてみた甘いの苦手だけどこれは甘さ控えめで美味しかったニコニコ


ガチャガチャガチャで集めたニコニコ飛び出すハートびっくりマーク

最近は食べ物系のガチャガチャガチャが好きキューン飛び出すハート

充実した放課後デートとでした❤️

お腹いっぱいで

夜ご飯食べませんでした爆笑