私の幸せな時間 | 45歳乳がん再発日記

45歳乳がん再発日記

乳がん発症して7年目の2023年10月乳がん再発。
2024年1月やっと気持ちの整理ができた私は、ブログ再開します。三兄弟ママ、5人家族の日常の日記です!

おはようございます照れ

今日は

2月29日ですねウインク


秋田県湯沢市本日の天気は晴れ

にっこり飛び出すハート

私の気分も最高おねがい飛び出すハート


私の幸せな時間

今朝日が浴びているこの時間が


とても幸せ飛び出すハート


乳がん再発してからは

色々意識して

食べ物や運動など頑張ってみたけど


結局


今は

好きなもの食べて

運動もして無いです照れ


今やっているのは


腸活おねがい

痩せ菌というものを増やし中にっこり


あずき🫘も積極的に食べてます


前に宿便と戦いましたからねニヤリ


そして


インナーマッスルの大切さに気づいて

今は運動ではなくて


インナーマッスルを鍛え中💪


今日も整骨院で

インナーマッスルを鍛えてきますびっくりマーク


そろそろ

メイクもして

髪も染めて

服も買わなくちゃ


ズボラな私ショボーン

秋田の冬は

基本雪降るからって

その辺おろそかになりますガーン


美容師なので

すぐに服が

カラー剤やらで取り返しつかないくらい

汚れてしまい

でも秋田の冬はそれすら

平気にさせるから

閉ざされてますびっくり

私だけですけどね凝視


ただのズボラですDASH!


今日の朝は幸せな時間でした


天気が晴れは


1番幸せドキドキ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する