ズボラダイエット方法 | 45歳乳がん再発日記

45歳乳がん再発日記

乳がん発症して7年目の2023年10月乳がん再発。
2024年1月やっと気持ちの整理ができた私は、ブログ再開します。三兄弟ママ、5人家族の日常の日記です!

こんにちはニヤリ

ズボラ
o型

アラフィフラブ
乳がん再発ガーン

した
私の

ズボラだけど

痩せたい

いうか

健康な
身体に

なりたい
私が

考えた

健康になる

かもしれない口笛
(まだ健康になって痩せる前だから)


ダイエット方法ニヤリ


これから実践して

実証

していこうと思いますニヤリ

身長

体重

体脂肪

など

人前では

言えない

今の姿を

記録しながら

オリジナルズボラダイエット飛び出すハート


作れたら

いいなぁと

ブログにて

報告

していきますニヤリ

(継続が苦手なズボラにはきびしいガーン)

  ​20時以降食べないニヤリ

昨日の20時以降食べてない


  ​睡眠は出来るだけ7時間から8時間の間位はとる

実際の今日の睡眠時間は

1時半

から

7時半

6時間でした驚き

足りてない無気力



  ​ゆるめのファスティングから始める

いきなりファスティングしても身体が

慣れてない

ので


ゆるめのファスティング



16時間

空けて


食べること


オートファージ

(16時間ダイエット)

で検索🔍

すると

出てくると思う

私のオートファージは

オリジナルです口笛


私の昨日からお昼までの

内容が


1月21日20時以降

食べない


22日1時半就寝

7時半起床


9時50分

ルイボスティーを飲む

その後


プロテインに食物繊維と乳酸菌入れたもの


トリプルエックス

DHA

コーキューテン

プラセンタ

レシチン

サプリ


ホルモン療法


トイレに行ったら


ルイボスティー


の繰り返しをして


そうすると


早速午前中に

デトックスできました凝視


すきっり


まだまだ


身体の毒素を


出したいので


水を飲む事を意識


私はルイボスティーでやってますにっこり


トイレの回数もたくさんあったので


1日目にしては


効果ありと


思ってますニコニコ


16時間


空けた


12時のお昼ご飯に


食べたもの飛び出すハート








おにぎり🍙


たんぱく質しっかり

鶏肉のサラダ


りんご


ルイボスティー


これを食べる前に


しっかり

トリプルエックスで

野菜と果物の栄養素を

補給にっこり



気をつけることは


よく噛むことおねがい


今は


ルイボスティー

飲みながら



夜ご飯は


何にするか


考え中


また


夜にニコニコ飛び出すハート