ご報告があります | 45歳乳がん再発日記

45歳乳がん再発日記

乳がん発症して7年目の2023年10月乳がん再発。
2024年1月やっと気持ちの整理ができた私は、ブログ再開します。三兄弟ママ、5人家族の日常の日記です!



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

乳がん再発手術の為入院

しましたことを、ご報告させていただきます。


今は個室で


とっても



ひま


してます爆笑



なぜなら


PCR検査

結果が


出ないと


病室から

出られないという事で。




自撮り🤳


しながら


ブログを書いてますニヤリ


それにしても

初めて

PCR検査


しましたが


めちゃくちゃ痛いじゃないですか


看護師さんに


痛いですかって聞いたら


痛いですってw


看護師さんは

これを毎回やるそうで


なんなら自分でやる時もあるみたいで驚き驚き驚き驚き


すごいなぁ









ひまだから

寝てみたw


PCR検査

の結果


出ました!



陰性でしたニコニコ


今日の21時から

明後日のお昼まで絶食です凝視



下剤も21時に飲みます。



ファスティングじゃん真顔


デトックス

できるじゃん真顔



超ポジティブ思考飛び出すハート



また

ひまだったら


ブログ更新

しますw