森のパワー🌳✨もらってきました✨🚶✨

太陽がキラキラしていて、

今日も沢山のエネルギーに満ち溢れているのを感じてきました。


『豊かさ』を意識しながら散歩をすると

そこらじゅうが豊かさで溢れているのがわかります✨


気持ちが良く、穏やかになります。

自分がここにいられる幸せを感じます✨

今日は良いことが起こる『サイン』をビシビシと感じてきました。

私の大きな希望や夢が叶う予感を✨強く感じました。


ここまで清々しくビビッと感じるのは、初めてのこと。

強い気持ちでいられて、とても安定しています🙆‍♂️


この予感は本物だと思います‼️感じます‼️


近いうちに必ずみなさんに良いお知らせをすることが、

できる気がしてなりません✨

ものすごく楽しみにです😊


今日はこれから庭の芝刈りができたら良いなと思っています🌱