森のパワー🌳✨もらってきました✨🚶✨
太陽がキラキラしていて、
今日も沢山のエネルギーに満ち溢れているのを感じてきました。
『豊かさ』を意識しながら散歩をすると
そこらじゅうが豊かさで溢れているのがわかります✨
気持ちが良く、穏やかになります。
自分がここにいられる幸せを感じます✨
今日は良いことが起こる『サイン』をビシビシと感じてきました。
私の大きな希望や夢が叶う予感を✨強く感じました。
ここまで清々しくビビッと感じるのは、初めてのこと。
強い気持ちでいられて、とても安定しています🙆♂️
この予感は本物だと思います‼️感じます‼️
近いうちに必ずみなさんに良いお知らせをすることが、
できる気がしてなりません✨
ものすごく楽しみにです😊
今日はこれから庭の芝刈りができたら良いなと思っています🌱


