今日は夏日☀️で暑いです🥵

体調もなんだかだるく。

自律神経の乱れを感じます。

低気圧🌀?気圧の変動のせいで、

フワフワとなんか体調がよくない。

だけど森へ🌳行くとパワーを感じて、

少し元気になりました。

ハイヤーセルフからメッセージをもらおうと、

瞑想をしても何もメッセージは受け取れませんでした💧

自分にパワーが満ち溢れてないとメッセージが受け取りにくいのか?😭

少し不安になります。

紫陽花のブーケを作ってみました✨