今日は夏日☀️で暑いです🥵
体調もなんだかだるく。
自律神経の乱れを感じます。
低気圧🌀?気圧の変動のせいで、
フワフワとなんか体調がよくない。
だけど森へ🌳行くとパワーを感じて、
少し元気になりました。
ハイヤーセルフからメッセージをもらおうと、
瞑想をしても何もメッセージは受け取れませんでした💧
自分にパワーが満ち溢れてないとメッセージが受け取りにくいのか?😭
少し不安になります。
紫陽花のブーケを作ってみました✨
今日は夏日☀️で暑いです🥵
体調もなんだかだるく。
自律神経の乱れを感じます。
低気圧🌀?気圧の変動のせいで、
フワフワとなんか体調がよくない。
だけど森へ🌳行くとパワーを感じて、
少し元気になりました。
ハイヤーセルフからメッセージをもらおうと、
瞑想をしても何もメッセージは受け取れませんでした💧
自分にパワーが満ち溢れてないとメッセージが受け取りにくいのか?😭
少し不安になります。
紫陽花のブーケを作ってみました✨