覚書 7月5日 ロビーコンサート | 崖っぷちの ぽよ

覚書 7月5日 ロビーコンサート

平日なのですが

隣の県で無料コンサートに来て下さるという事で


迷いに迷いましたが

車を駅前に乗り捨て

電車と路線バスで駆けつけました


もしかしたら

職場からだと車の方が楽で早かったかもですが

駐車場事情に不安がありで

公共交通機関を利用


今、思い出すとわらえますが

列車到着ご2分後に路線バスがでるようだったので

エスカレーターを駆け降りて、とまっている路線バスの運転手さんに

鳥居松いきますか?と焦ってきいて


なんとか予定していたバスに飛び乗る事ができました




市民に気軽に音楽に触れて欲しいとの思いのコンサートで無料🫢❣️

そのかわり、行き交うひとの声やエレベーターの音など、コンサートホールのようなしずけさは

ありません





へー 日舞とのコラボ




結果として

ピアニスト山中惇史

料理人 あっくん

の二面性がみられ

感動と笑いのコンサートでした




料理ネタの生き生きとされてる姿

笑い声をおさえるのが大変でした


駆けつけて良かった✌🏻


コンサート後には

サイン会もあったのですが

何せお話が伸びて😅

迎えにきてくれたお友だちを待たせてしまったので

今日は即ホールを後にしました


近くのファミリーレストランで

おしゃべり会




ロボットがもってきてくれました


金曜日の仕事あがりに

こんなに幸せな時間がとれるとは


平日でも

心持ちしだいで

充実するんですね😊✌🏻💕