覚書 6月30日 地元でランチコンサート | 崖っぷちの ぽよ

覚書 6月30日 地元でランチコンサート

歌姫さんのランチコンサート

決まったのはいつだっただろう

ありがたい事に日曜日


お母様から

飲み物はフリードリンクにしたから

車置いてきてください!ってアドバイスもらってたので😅

駅北までお散歩気分で歩いて会場へ


本日の差し入れは

お花のかわりに




おはぎ


歌姫さんは青が好きなので

青好きな方に贈りたいのでとリクエストして

つくってもらいました




飾らせてたお花もやはり青


用意して頂いたお席は

あらあら

ピア伴さんに一番近いの私😀⁉️




地元でのあったかいコンサート

お食事開始前にご本人さんがドレスに着替えるまでにでてきて挨拶


確かに

初めての地元でのこういう形のコンサート

市長さんや、新報社さんたちもきてみえて

ご挨拶する方がたくさんだったから

はじめにご挨拶するところは好印象😊👍🏻




手作りの曲目リスト

ミニアルバム


お料理は期待してなかったのですが

お腹すいてたので美味しくいただぎした




写すの忘れた品あり😅


食事の後のコンサートは

とにかくあったかかった

凛子ちゃんの歌に対する思いが伝わってきました

そして、心地よい歌声

幸せでした


途中、写真タイム




このピアニストさん

ピアノの弾ける料理人さんの2年下級生

山中さんの話題ができる人の存在

嬉しい💕


終演後も見送りしながら一緒に写真も

さながら

同窓会のようでもありました


ヤマトタケルにでていたお兄ちゃんとも

歌舞伎談

団子さんの事、べたぼめでした


会場には

前職でであったみなさんもたくさん

あんなに小さかったのに

ママになった

など

皆さんの成長を見る事ができたこと

懐かしい人と再会できたことも嬉しかったです


地元でコンサートするのが夢だったといってた凜子ちゃんとも

夢が叶った場に立ち会えて嬉しいよって喜び会う事ができたのも幸せでした


素敵なコンサートをありがとう