覚書 5月25日 大阪行って | 崖っぷちの ぽよ

覚書 5月25日 大阪行って



気持ち良いお天気になりました


ビルボード大阪でのライブ

開場時間まで

美味しい事に情熱を注ぐ心持ちが一緒の◯◯◯さんと

行きたかったお店に


このベーカリー

パリアッシュ

開店30分前くらいにならんで

45分待ち


人気の高さは




この品揃え

待っている人がたくさんみえるから

ゆっくり選んではいられません


いいんだ

また来るから

って心を慰め

パンドミとハード系のパン

そして

すぐ食べるようをゲットしました


そうなんです

私たちには時間ない

かつ

パンはできたて

すぐたべたくなりますよね😀✌🏻




コンビニで飲み物をゲットして

お外でいただきました✌🏻

こういう事ができる間柄って

最高❣️


そして

予約できないだろうな

と諦めていたお店を

なんと、予約してもらっちゃったんです

ありがとう💓💓💓🙇🙇🙇





悩んだんだけど




和 にしてみました


予約してくれたお友だちは




ケーキみたいです👍🏻


2人とも

思いのほか

お腹いっぱいになりました


他にも気になるメニューが

それに

季節がかわるとメニューもかわる

これは

またこなきゃ!


これがメインだったんだ😅って

ビルボードへ




聴きごたえのある二人

ありました✌🏻



アーティストドリンクを頼みましたが




甘くて


ソワレは




スッキリにしました😥💦💦


お腹も心も

いっぱいな一日になりました💕