覚書 4月6日 ほっこりでー | 崖っぷちの ぽよ

覚書 4月6日 ほっこりでー

姪っ子ちゃんの発表会のお誘いがあり


週末なのでのんびりと出発





タカシマヤさんで

イメージを伝えて

花束をつくってもらいました


プレゼントするまでは

私のもの😅✌🏻💓

花束持ってるとテンションあがりますよね





オアシス周辺では

パンマルシェ開催中


せっかくだから



お取り寄せのお店のブースがすいていたので

私好みかなとちょっと思ったので

ひとつ食べてみました

ふ〜〜ん


事前調査していないと

ダメですね




一部の施設がオープンになった中日ビル




お目当てのお店は

オープン前でした

残念


そして向かった中電ホール




後半の部のトップバッターで独唱

ラストにピアノって

拘束時間が長い😥

と思いきや

今日の日を目指して頑張っきたみなさんやご家族の事を思うと

自然に客席で聞き入っていました


姪っ子ちゃん家族と別れて

むかったのは




本当は

ビワのパフェがでたような事だったのですが

今年はまだ早いそうで


期間限定のイースターパフェにしてみました


だって

ももいちごのパフェもあったのですが

今のももいちごは酸味がありますってお姉さんが説明してくれたので


ももいちごは

酸味感じたくないな😥


写真映えで

イースターにしました


果物食べたというより

パフェ食べたというパフェでした😊