覚書 11月4日 リニモに乗って | 崖っぷちの ぽよ

覚書 11月4日 リニモに乗って

前日に

姪っ子ちゃんから

お知らせがありました


学祭でのステージ


どうやら

ギリギリまで目処がたたず

見られるのが恥ずかしいと思っていたのが

形になってきたので

やっと報告できたそうです


それも、前日😅


前日でも

おばちゃんは行けたら行きたい!


予定変更😀❣️





14時開演

13時到着予定で向かった私


ラッキー🤞🏻

リニモの最前空いてました

お子ちゃまだから

嬉しい💕




ジブリパークを超えた芸大通で下車


そこから歩けなくはないのですが

臨時バスが出ていて

素敵な学生さんが案内してたので

バスにのって移動




山の中にできた大学で

キャンバスを歩いていて気持ちいい


去年よりも

地元?の家族づれさん、お子様たちが多くみられました


美術専攻の学生さんたち




色んな模擬店 あったのですが

今日は姪っ子ちゃんたちのステージのみで

素通り





ゼミ仲間でのステージ

おばちゃんは

生き生きとしている姪っ子ちゃんの姿をみるのが嬉しくて


フィガロの手紙

スザンヌかな?とおもったら公爵夫人だった姪っ子

あらあら、後輩がはいってきて

ずいぶんと貫禄がでたんだね


終演後

仲間と幸せそうに歓談したり

写真写している姿みれたのも

嬉しかったです


おばちゃんも

記念写真撮ってもらって幸せでした


いいなあ

学生って

好きな事にうちこめるって

いいですね