覚書 9月23日 朝から行動 | 崖っぷちの ぽよ

覚書 9月23日 朝から行動

先延ばしになっていたお気軽従姉妹会


今回は朝から行動




朝の静けさの中のお散歩がてらの最寄り駅まで


見慣れた風景だけど

清々しくうつりました


さて

地下鉄の目的地の最寄り駅で待ち合わせして

モーニング8時30分からの30分前に到着





一番のりにならびましたが

実は駐車場には

車内で待っている方もみえたようです


目的はモーニングとハロウィン缶

あっ、私は目的じゃなかったけど😥




販売の開始は10時から


お店の方が

行列のみえるお席でモーニング召し上がられて

そろそろかな?と思われたら

列に並ばれたらいかがでしょう

と、穏やかな笑顔でアドバイスいただいたので

そうしました😅




モーニングも美味しかったです


そして

ハロウィン缶も無事に皆さんゲット

私は色合いが好みでなかったので

本店限定缶をお土産に


しかしながら、

これは一人で食べ過ぎてしまう危険ありです



さて

目的達成した私たち


お散歩は文化の道あたりを






ここ

鰻食べに行って入ったね😄


本日のランチは

予約してなかったので

いきあたりばったりのお店で




丁度いい量


ブロマージュ?もついてきました



コーヒーはついてなかったので


栄までのお散歩途中で




コーヒーだけでは

終われない私でした😅