覚書 6月11日 ローソン❣️ | 崖っぷちの ぽよ

覚書 6月11日 ローソン❣️

金曜日がやってきました


お仕事終わり

お疲れ様でした

と 帰路につく幸せ


緊張しないで

夜を過ごせるのが好き😊👍


次の日仕事だと

寝坊しないようにと思い

開放感が味わえないから😥💦💦


今日はなにしようかな

アルコールデーでもよかったんだけど


そうだ!

あれ買いに行こうと

腰を上げました




これ

買いに行きたかったから👍


ローソンは

毎日の通勤路上には存在なく

腰をあげないと行けないコンビニで


あるといいな


と車を走らせたところ


おねがいラブラブ!



いっぱいある

予想外に



他にも
存在してました

嬉しさに
お買い物バックが必要になりました

帰りの車の中で
早々に
ひとつなくなったのは
いうまでもありません😊🤞

あっ
ちなみにピスタチオケーキアイスは178kcal
ワッフルコーンは255kcal
シューアイスはローソンオリジナルではなく153kcal
でした